湘南ねこの会

すみれちゃん、天国へ・・・

d0179994_2243685.jpg


この写真の上に乗っている子がすみれちゃんです。
活発でごはんもよく食べていました。

今日も朝ごはんをきょうだいそろって食べました。
昼過ぎに気がついたら、ぐったりしていました。
手の施しようがなく、間もなく息を引き取りました。

保護してから、9日間。
1ヶ月そこそこの命でした。
これから幸せを見つけようというところだったのに・・・
神様はどうして、こんなに早くすみれちゃんを連れて行ってしまったのでしょう。

すみれちゃん、残ったきょうだいが幸せになれるように、天国から見守っていてね。
[PR]
by patirisia | 2014-05-20 20:16 | 猫の病気 | Comments(0)
<< コクシジウム 静ちゃん近況 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧