湘南ねこの会

静ちゃん、正式譲渡へ!

d0179994_23393181.jpg
d0179994_23394950.jpg


今日、静ちゃんをお試し飼育している里親候補さんから、嬉しいメールと写真が届いた。

「 しずちゃんもだいぶ慣れてきました。毎日2階にも上がり、楽しそうに遊んでいます。
恐らく大丈夫そうなので、このまま飼わせて頂こうと思いますので、お金の方をお振込したいと思います。」

静ちゃん、とうとう、正式譲渡になりました!
たったひとりで、死にそうになりながら、彷徨っていた静ちゃん。
もし、目を留めてくれる人がいなかったら、今はこの世にいなかったかも知れません。
そして、今、静ちゃん、大きな幸せをつかみました。
静ちゃんを助けてくれた方、見守ってくださった方、ありがとうございました。
静ちゃん、おめでとう!
[PR]
by patirisia | 2014-04-21 23:46 | 譲渡 | Comments(0)
<< 保護猫4匹 静ちゃん近況 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧