人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

子猫のお見合い

子猫のお見合い_d0179994_19583313.jpg

今日は子猫のお見合いがありました。F649.gif

いらしたのは、去年湘南ねこの会からフクくんをもらってくださった、伊勢原市のTさん。
2匹目が欲しいと、少し前に連絡をいただいたのです。

無邪気で可愛い子猫たちに夢中なTさんご一家です。F469.gif
色々考えて、今度は女の子を、とキジトラのももちゃんを選ばれました。F48B.gifF37E.gifF48B.gifF37E.gif

Tさんご一家は、昼間、誰も家にいなくなってしまうので、ももちゃんがお留守番できるくらいしっかりしてから、お渡しすることになりました。

残った黒猫のゴロウくんは、第2候補さんのお宅に火曜日にお届けが決まりました。F48B.gifF37E.gifF48B.gifF37E.gif
by patirisia | 2014-04-12 19:58 | お知らせ
<< ゴロウくんお届け 静ちゃん近況 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧