湘南ねこの会

ミミ助くん、正式譲渡

d0179994_23232160.jpg


10月27日にお試し飼育に行ったミミ助くん。
里親さんから連絡が来た。
ミミ助くん、すっかりなついたそうだ。
里親さんがお仕事の時も、お利口さんでお留守番ができるそうだ。
良かった。
まあ、ミミ助くんなら間違いないと思っていたけれど。

伺ったら、私たちを覚えていてくれたのか、嬉しそうに寄って来てくれたミミ助くん。

d0179994_2327938.jpg


でも、やっぱり里親さんが一番好き!
このなつき方。
名前もそのままミミ助くんにしてくれるそうだ。
ミミ助くん、幸せにね!
[PR]
by patirisia | 2013-11-04 23:21 | 譲渡 | Comments(0)
<< ワクチン接種 S町のノラ猫 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧