湘南ねこの会

プリンくんお届け

d0179994_19353731.jpg

プリンくん、風邪も治って、今日はいよいよ里親さんにお届けの日ですF65A.gif

平塚市内のおしゃれで、日差しがいっぱい入るお家でした。F660.gif
ふかふかのベッドも用意されていて、プリンくん、幸せですF65A.gifF7CC.gif

夜になったら、お父さんやお兄さんも帰宅され、さぞ賑やかなことでしょう。
プリンくん、兄弟や仲間と離れて寂しいけど、新しい家族ができたんだからね。
うんと甘えていいんだよ。F399.gif
[PR]
by patirisia | 2013-10-30 19:35 | 譲渡 | Comments(0)
<< 新しい名前はチャーリーくん 命名静ちゃん >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧