湘南ねこの会

4匹のうち、3匹が決まりました!

藤沢市のAさんから引きついだノラちゃんの子猫4匹たちは、ミルクを飲ませたり離乳食を食べさせたりしてスッカリ大きくなりました。

それで先日以来募集していた里親さんが3匹まで決まり、2匹はすでにお宅におうかがいして譲渡してまいりました。^^

Tさんご一家にひき取られた、白混じりのクロ猫ちゃん
d0179994_2273463.jpg


Kさんご一家にひき取られた茶白ちゃん
d0179994_22141940.jpg


Mさんご一家にひき取られる予定の、三毛ちゃん
d0179994_22152852.jpg


三毛ちゃんは、今度の日曜日に正式譲渡のはこびとなっています。

みんなしあわせになっていくので、わたしもしあわせで~す!

残り1匹となったクロ猫ちゃんもどうぞよろしくお願いいたします!(^^)
[PR]
by patirisia | 2011-12-09 22:16 | 譲渡 | Comments(0)
<< フォスターペアレント募集! クロの子猫ちゃん! >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧