湘南ねこの会

チビトラちゃんお届け

d0179994_2435340.jpg


今日はチビトラちゃんを川崎にお届けしました。
まだ、うちのHPにしか載せていないのに、すぐにヒットしました。

里親さんは以前にも猫を飼った経験があるので、すっかりグッズが揃えてありました。
チビトラちゃんは知らないお家に来たので、
ビックリしてしまって、こんなところに隠れてしまいましたが、
そんな猫の性格もよく知っておられる方なので、安心して置いてきました。
一応はお試し飼育ですが、多分大丈夫でしょう。
[PR]
by patirisia | 2011-10-19 21:42 | 譲渡 | Comments(0)
<< フリマ in まちかど広場 ジュリちゃんが不調 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧