人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

ムーンちゃんとレインちゃん

ムーンちゃんとレインちゃん_d0179994_12415860.jpg


湘南ねこの会出身のムーンちゃんです。
中秋の名月の夜に、お見合いして里親さんが決定しました。
だから、ムーンちゃんです。
ノラちゃん出身なので、なかなかコクシジウムが落ちなくて、困りました。
今はすっかりお嬢様になっています。

ムーンちゃんとレインちゃん_d0179994_12441456.jpg


こちらはレインちゃんです。
ムーンちゃんと同じお家にもらわれました。
平塚の総合公園に捨てられていた子です。
もう、生後6ヶ月くらいでしたので、不妊手術をして、公園にリリースする予定で、耳カットもしました。
でも、余りにも人なつこいので、里親募集しました。
ムーンちゃんとは正反対の性格で、最初はトラブルもあったようですが、今では仲良しさんです。

幸せな子がもっと増えますように。
by patirisia | 2011-09-08 12:39 | 猫と暮らす
<< ララちゃんに会いに行く レンタル酸素室 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧