湘南ねこの会

ダイちゃん、正式譲渡

d0179994_0374675.jpg


先日、お見合いをした保護猫ダイちゃんを大和市にお届けしました。
大和にある獣医さんにポスターを貼ると、かなり反応がいいのです。
ダイちゃんはいつも活発なのに、キャリーの中でおとなしくしていました。
そのうち本領発揮で大暴れすることでしょう。
まあ、動物大好きのご一家ですから、多少のいたずらは大目に見てもらえそうです。
[PR]
by patirisia | 2011-08-30 21:02 | 譲渡 | Comments(0)
<< 動物取扱業の適正化のパブリック... てんやわんやも、また楽し >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧