湘南ねこの会

ナナちゃん、新しい家族の元へ

d0179994_1532972.jpg


今日、ナナちゃんがもらわれました。
実は保護猫三毛3が通院する時、いつもナナちゃんを病院に連れて行ったのです。
そして、会った人ごとにナナちゃんを売り込んでいました。

ナナちゃんは誰にもフレンドリーです。
パピヨンにしては少し大きいですが、可愛い顔をしています。
お利口で、お留守番もできるし、トイレも失敗したことはありません。
小型犬の割りには吠えません。
猫とも仲良くできます。

そんなナナちゃんを気に入ってくれる人が現れました。
一度撫でたら、もう、メロメロになってしまったと・・・
ほら、もうこんなに馴染んでいます。
ナナちゃんなら先住犬や先住猫ともうまくやって行けるでしょう。
そうそう、先住犬がナナちゃんというので、今度はララちゃんという名前になります。
名前が変わっても、大事にしてくれる家族がいればいいよね。
お父さん、お母さん、おばあちゃん、お姉さんが二人。
わんこが2匹、にゃんこが1匹。
まあ!何て賑やかなお家なんでしょう!
広いお家に広いお庭、いっぱいの愛情。
ナナちゃん、幸せをつかみました!!
[PR]
by patirisia | 2011-09-07 01:52 | 譲渡 | Comments(0)
<< レンタル酸素室 変化なし >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧