湘南ねこの会

千衣ちゃん正式譲渡

d0179994_212273.jpg


今日は相模原市に千衣ちゃんをお届けです。
サビ猫ちゃん指定だったのに、なかなかいなくて、千葉から連れて来てもらいました。
里親さんは名前までつけて、この日を楽しみに待っていてくれました。

千衣ちゃんは初めてのお家にも物怖じせずに、早速探検していました。

そして、今日は実は、クロマメちゃんも一緒でした。
千衣ちゃんとクロマメちゃんは仲良しでしたので、
里親さんに仲良しの子がいるんですけれど、とお話ししたら、
会ってみたいので、連れて来てください、とのこと。
連れて行ってから、実は、この子、猫エイズのキャリアで・・・と切り出したところ、
「あ、前の猫がエイズキャリアで20年生きましたから、全然気にしません。
クロマメちゃん、置いて行ってください。」
えええ~!!
嬉しい想定外!!!
フードなどは後で送ることにして、取り敢えずクロマメちゃんはお試し飼育となりました。

クロマメちゃんはすごく甘えん坊の可愛い子でしたので、実はちょっぴり寂しいのです。
でも、仲良しの千衣ちゃんと二人で可愛がってもらった方が、幸せですから、
喜んで送り出さなくてはいけませんね。
[PR]
by patirisia | 2011-08-07 20:09 | 譲渡 | Comments(0)
<< 三毛ちゃんの治療 ブチちゃんワクチン >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧