湘南ねこの会

白猫ちゃんおとどけ

d0179994_156966.jpg

今日は埼玉県戸田市に、白猫ちゃんをお届けに行きました。
ちょっと遠かったですが、とてもいい里親さんで、安心しました。
そして、この写真の子は先住猫の歌舞伎くんです。
歌舞伎役者の隈取のような模様があるからだそうです。
ちょっとビビリ屋さんでしたが、気の優しいにゃんことお見受けしました。
すぐに仲良くなれるでしょう。

この他のきょうだいは地元で里親さんが見つかり、次々お届けしました。
あと1匹は最初のワクチン(7月4日)が済んでからのお届けということになりました。
また、子猫が4匹来ますので、この子たちが早く決まってよかったです。
[PR]
by patirisia | 2011-06-11 23:54 | 譲渡 | Comments(0)
<< フリマinまちかど広場 親子で保護しました。 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧