人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

できること

登米市の里親さんとは依然連絡が取れません。
災害伝言ダイヤルやウェブの災害伝言板も使いましたが・・・

犬猫救済の輪という団体が被災した動物の受け入れを要請していました。
http://banbihouse.blog69.fc2.com/
猫2匹くらいなら、と思う気持ちもありますが、
どうせ預かるなら、もし、登米市の里親さんが困っていたら、そこの家の子を・・・とも思います。
何しろ、零細な団体ですので、キャパがすごく小さいのです。
責任を持ってお預かりできるのは、今の時点では2匹が限界かと思います。
とても悩んでしまいます。

今日、平塚市では計画停電はありませんでした。
意気込んでいたので、ちょっとガッカリ?でした。
それにしても、かなり情報が錯綜して、混乱しました。
東電さん、しっかりして!
昨夜は夜中まで、パソコンとテレビにかじりついていました。
それでも、情報を得る手段があるということは幸せです。

普通に食事ができて、トイレが使える。
今まで当たり前と思っていたことが、どんなにありがたいことなのか痛感する毎日です。
by patirisia | 2011-03-15 00:13
<< 嬉しいです! 安否確認 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧