湘南ねこの会

ジジくんお試し飼育へ

d0179994_13471933.jpg


今日、保護猫ジジくんが東京都中野区へお試し飼育に行きました。
なかなか風邪が治らず、鼻炎が慢性化してしまったのですが、何とか2回目のワクチンもできて、
お届けの運びになりました。
今まで辛抱強く待っていて下さった里親さん、ありがとうございます。

ジジくんは初めてのお家でも、少しも臆することなく、あちこち探検し、トイレもすぐに使いました。
これなら多分大丈夫でしょう。
ちょっと心配なのは、先住のウサギさんがいることです。
うまく住み分けができるといいのですが・・・
どうかうまく行きますように。
[PR]
by patirisia | 2011-02-03 20:34 | 譲渡 | Comments(0)
<< 奇跡か?! 元気です! >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧