湘南ねこの会

えっ?!早くない?

d0179994_22234161.jpg

この前、保護されたって書いたばかりの大豆くん。
もう、里親さんが見つかっちゃいました。
去年、オニキス(現在の名前はフーちゃん)という子猫をもらって下さった方が、
その子のお友達に、と迎えてくれました。
すぐに馴染んで、フーちゃんと仲良く遊んでいるそうです。

可愛いのに、性格がいいのに、なかなか里親さんが見つからない子もいれば、
こうしてすぐにいい方と巡り合える子もいます。
運がいいとか悪いとか言いますが、全ての子が、それぞれ一番いい場所に行けるように、
猫の神様、お願いしますね。
[PR]
by patirisia | 2010-12-10 22:21 | 譲渡 | Comments(0)
<< ノアちゃん、正式譲渡決定!! 迷子のねこちゃん >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧