湘南ねこの会

ケイトちゃんお試し飼育へ

d0179994_158989.jpg

本日、保護猫ケイトちゃん(写真奥の子)が、千葉県船橋市にお試し飼育に行きました。
メンバー2人が電車を乗り継いで、お届けしました。
里親候補さんが最寄の駅までお迎えに来てくださいました。

普通なら全然問題なく正式譲渡となるのですが、問題は先住ねこちゃんです。
この子が新しい子を受け入れてくれるかどうか、それがカギになります。
いきなり一緒にすれば、お互いにビックリしてしまいます。
顔合わせをして、最初は接触しないようにして、徐々に馴らしていくようにします。

どうか、うまく行きますように!
[PR]
by patirisia | 2010-12-05 21:55 | 譲渡 | Comments(0)
<< 迷子のねこちゃん ウィルス検査 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧