湘南ねこの会

ご報告

暫くサボってしまいました。
色々ありまして・・・

ノアちゃんが15日に戻って来てしまいました。
静かなご家庭だったので、元気なノアちゃんは合わなかったようです。
今度は賑やかなお家を探そうね。

以前、小さい三きょうだいの写真を載せましたが、
そのうちの1匹ひまわりちゃんが、伊勢原市に正式譲渡になりました。

悲喜こもごもです。
[PR]
by patirisia | 2010-10-24 01:06 | 譲渡 | Comments(0)
<< またしても・・・ ノアちゃん、お試し飼育へ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧