湘南ねこの会

ノアちゃん、お試し飼育へ

d0179994_2331266.jpg

可愛いのに、何故かご縁のなかったノアちゃん。
やっとお試し飼育が決まりました。
お届けしてみれば、3年前に里親になってくださったお宅のすぐ近くのお宅。

初めて猫を飼うのだそうです。
おしゃれで開放的な造りのお宅でした。
脱走にはくれぐれも注意してください、とお話ししました。
念のために、ケージを持って行って、お留守の時や寝る時は入れてくださるようにお願いしました。

ノアちゃんは初対面の人なのに、抱っこされたら、ゴロゴロ言って喜んでいました。
人間が大好きなノアちゃんだから、すぐに馴染んでくれるでしょう。
きっと正式譲渡になると信じています。
[PR]
by patirisia | 2010-10-02 23:37 | 譲渡 | Comments(0)
<< ご報告 初めての場所で >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧