湘南ねこの会

正式譲渡決定

d0179994_12173683.jpg

うめたろうくんの正式譲渡が決定しました。
千葉県で保護され、神奈川県鎌倉市にもらわれました。

里親さんは以前湘南ねこの会から、いちごちゃんという女の子をもらって下さった方です。
2匹目を、と希望を出されていたのですが、ちょうど千葉県の知り合いの知り合いが、条件にぴったりの子猫を保護したので、
話はとんとん拍子にまとまりました。
ただ一つ心配だったのは、先住猫いちごちゃんとの相性です。
2週間ほどお試し飼育をしましたが、穏やかないちごちゃんはうめたろうくんを受け入れ、
無邪気なうめたろうくんはいちごちゃんになつき、めでたく家族に迎えられることになりました。

里親探しはなかなか大変ですが、こうして、呆気ないほど、スムーズに決まることもあります。
ご縁というものを感じます。
どの子も誰かと赤い糸がつながっていると信じたいです。

うめたろうくんの新しい名前は、なつくん、と言います。
末永く幸せでありますように!
[PR]
by patirisia | 2010-09-20 12:24 | 譲渡 | Comments(0)
<< ノアちゃん、2回目のワクチン お試し飼育失敗 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧